日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 15
  • 2016

新幹線待ちのスタバより

...

新幹線待ち@スタバ@浜松

スタバのカウンター(外側向き)で

マックを開いて、猛烈にパソコンを打つ人。なう。

メガネかけたら、この顔、大丈夫なんじゃないか?と思ったけど、

1、まず、目の腫れ(上下)大丈夫じゃない。

2、ほっぺたまで、腫れてる、すぎ。

3、スッピン全然、大丈夫じゃない。

4、猛烈に「できる人」を装って、PCを打ってるけど、打ってる内容がコレ。

結果「全面的にダメ」です。


 

先生によると、冷やしたり、目を休めるのは、最初の16時間だけ。

※ あとは、できるだけ目は開ける

※ 目のリバビリも必要だから、できるだけ動かす。

※ 血行も良くする。

だそうです。

お腹すいたし、ビールと弁当でも買うか。

新幹線で「ジストニア」ブログ書きます。

りずむK