日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 16
  • 2023

7−15 戸塚ストリートライブ(動画)

...

戸塚ストリートライブ


 

さて、久々の「りずむK  ウィズ 老沼祐貴」ライブ!

メンバー一同、すごく楽しんだし、

観てくれたお客さんも、楽しんでもらえたと思える、良い時間だった。

私とゆうきも、8年ぶり?というブランクを感じない呼吸で居られた。

初登場のGokiは、緊張をしつつも、大いに楽しんでいた。

そんな、ライブだから、尚!!!!!

めちゃ、悔しかったのが、直前に電車が止まってしまい、「行くよ!」と言っていた、40名のうち15名くらいしか来れなかった。(涙)

楽しみにしてくれた人々は、悔しがってくれたけど、私もほんとに悔しいよ。

という訳で「15秒以上の動画は誰も観ない」という昨今ですが

今日は、お客さんが撮ってくれた動画を、ダイジェストでお届けします。

動画)7−15戸塚ストリートダイジェスト 

(4分弱かな)

 



 

そして、20分だけライブして、8時間飲んで帰ってきた私ですが、、、、、。

実は、ライブの直後、熱中症で、

軽く30分くらい、ステージ横でダウンして、

全身を、氷で冷やしてもらってました。(笑)

終わってしばらくしたら、急に顔面蒼白になって、息が苦しくなり、全く立てなくなり、困ったなぁ、、となって

人がどんどん集まってしまって

氷とか

ジュースとか

OS1とか

色々冷やすものを持ってきてくれて

ご心配をおかけしました。

毎日、20時間ベッドで寝てて、犬のお散歩だけ行く人が、

急に、気温30度でライブやったらいけないらしい。

日々の鍛錬がゼロな感じが、思い切りでました。

私たちは、ライブの後、飲みながら、更なる結束を固め、

次なる「ライブやろうぜ!」を計画しています。

待っててねー ← 老沼祐貴(保育園の園長先生)のスケジュール次第だよ。

ありがとう!!!!

りずむK


 

追記)ライブ予定(仮)

9−24(日曜日) 帰ってきたパラダイスカフェ

10−8(日曜日) 横浜ジャズプロムナード