日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 17
  • 2017

7月17日「ステップの成り立ち」からスタート。

...

キュー カメラ目線。


 

昨日の反省から

「朝一、ビンゴとかじゃねぇ〜なwww」と。。

のんびりスタートして、

「ステップを1個1個、組み立てよう」とか、

(一音づつ、足してく)

「音を足して行って、グルーブが完成するまで」みたいな。

4小節やってから、

「60秒しかないから、早く料理しないと、終わる!!!」と気づく。←「60秒で言い切ること」にこだわってる。

結果

たった、8小節のフレーズに、

4小節の「イントロ」がくっついてます。w

キュー カメラ、ガン見。w

マメ、謎のポーズ。

よし、今日は疲れないで、終われた。w