日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 17
  • 2016

僕の好きな道(マメ)

...

高い所が大好きなマメ。

歩道橋とか、上り坂とか、塀の上とか、とにかく高い所に昇るのが好き。

最近の、お気に入りは、階段と登り坂スロープでできている「代々木アスレチック」



 

歩道橋とか、上り階段のある道は、覚えています。

その道に入ると、階段まで、数百メートル先でも、大興奮。

なんなの?その興奮は?

「わーぃ、代々木アスレチック、アスレチック、アスレチック!!!!」

「早く、行こうぜ!!!!早く行こうぜ!!!」


 

1周回って、また同じ道に。

「わーい、代々木アスレチックの道だぁああ」

そう簡単に諦めないのが、マメです。

他の入り口を探す。

「工事中」だねぇ、wwww

 


 

もう、10日くらい前から工事中です。

「大好きな道」は覚えてても、

「工事中」は覚えないらしい。www

りずむK