日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 19
  • 2016

わ!!!!寝坊!!!!もぅ暑い?????

...

 

最近、日の出の時間が遅いから(4時半頃)油断してた。

寝坊だぁああああああ!!!!!(7時過ぎ)

※ 1ヶ月前は、4時10分くらいから、明るくなってきて

※ 日の出の時間は、4時13分〜15分くらいだった。

※ 最近は 4時半くらいまで真っ暗

と、油断したら、寝坊だぁあああああ!!!!


 

昨日と同じ様な、天気だったら(晴れの、気温33度)、

朝の7時は、もう暑い!!!!!(犬にとってね)。

もぅ、暑い?今日????

誰かぁあああああああ???(曇りで、朝の気温が低い日は平気)

りずむK