日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 2
  • 2016

自分より、大切なもの。

...

昨日の夜中。
「落ちつく場所」を探しまわった、久。


 

自分よりも、何よりも大切なモノがあるコトに気づいた。

久の腰を、治してあげてください。

久がまた、元気にお散歩に行って、元気に走れるようにしてあげてください。

久が治るように、今、じっと、寝かしてあげてください。

久が、今、痛いけど、落ち着いて、寝れる体制を、見つけてあげてください。

久が、朝まで、ぐっすり寝て、明日は今日より良くなっていますように。

私の、頭の傷なんて、治らなくてもいいです。

私の目も、治らなくても、テープで貼っておくからいいです。

私が仕事に戻れなくても、いいです。

久が、また元気に走れるように、してあげてください。

元気な時の、背骨(真っ直ぐ)
明らかに、痛い時の背骨 (湾曲)


 

久、歩かないで!!!

頑張って、寝てよう!!!!

すぐ治してあげるから。すぐ治すから、今日は寝てて!!!


 

マメ、解って。

毎日、言ってるけど「どっちが一番」でもないんだよ。

久もマメも一番大事。

久もマメも一番かわいい。

久は、邪魔者じゃないんだよ。

久が、居なかったら、マメは寂しいよ。

久が、居なかったら、お散歩も一人だよ。

久が、居なかったら、お留守番も一人だよ。

久が、居なかったら、綱引きとかできないんだよ。

久が、元気なかったら、寂しいよ。

マメ、解って。。。

マメ、久が元気になるまで、優しくしてあげて。

マメ、解って、久は、今、遊べないの。

りずむK

マメ。。。解って。。。