日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 2
  • 2017

7月2日「桟橋タップどうやって作るの?」と言う疑問の答え。

...

ウェーブの気持ちの日。


 

「桟橋タップ、どうやって作るの?と言う素朴な疑問だけど?」と言われ

こうだよ、、と

1)歩いてる時に「今日の土台プラン」みたいなのを考える。(基本になるリズム)

2)今日はどんな曲の気分かな〜?とかも考える。

3)桟橋についたら、音が鳴る場所を探す

4)音の鳴りを確かめて時に、なんとなくやってみるか?とやって

5)撮る。

6) 帰る(逃亡)

見ちゃうと、やり直したくなるから、帰るまで見ないコトにした。w


 

「こう」だよ〜。(歩きながら、うっすら考える)


 

で、音が鳴りそうな場所を見つけたら、すぐやる。

(うっすらした構想を忘れないうちに)

 

本日の桟橋到着、5時41分。

ほら、ほらぁ、

wave な気持ちになってきたね〜。

そして、傍に、いつも、マメ。


 

よし、気持ちだけ満足したら、帰る!!!!

久に引っ張られたり、桟橋の板の間に靴がハマったり、色々あっても、とりあえず、動画は見ずに帰る!

こだわりだすとキリがないから、一切のこだわりを捨てて、帰る!

ひどい!!!!www

りずむK

あ、wave は コレです。笑。。。。。