日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 20
  • 2016

三日で戻る腹筋とはいったい?〜半年以上、食っちゃ寝して〜

...

三日で戻る腹筋とは?


 

この三日、真面目にヨガに取り組みました。

ひたすら、食べて寝る生活の打破。とかね。、、、

そして、三日目の今日、なぜか?

冒頭の「太陽礼拝B」に取り憑かれる。

https://youtu.be/KavX3HrZ1hA


 

延々、

太陽礼拝のBをやっていて、ビデオとか撮り始める。

何かと、何かと、何かの練習を一緒にやろうとしているらしい。

※ 気分を変えるために、方向を変えたりとか。w

https://youtu.be/GtZkfX3e9o8


 

途中、汗がダラダラすぎて、シャツを着たりとか。

https://youtu.be/-rndrYgu8RA


 

また、向きを変えて「気を取り直して」!!!とか

もはや、汗が滝のようで、雨乞いの儀式みたいです。

※ you 何してんの?って感じ。。。。


 

気づいたら、こればっかり1時間以上やってて、

終わらないから、先に進みましょう。となりました。

※ この後の、1時間半の「ハーフプライマリー」がボロボロだったことは、言うまでもありません。←疲れすぎ。


 

さて、私、通常営業の時、体脂肪15%くらいなんだけども、

この半年の「食っちゃ寝生活」により、体脂肪25%とかになっています。

どこに、ついてるんだろうか?

顔か、下半身???

りずむK

PS この、スポーツブラ、やばいわぁ、(ゲンナリwww)

もしも、日常生活を取り戻したら、このゲンナリするブラはやめます。←宣言。

体脂肪 25% 
食っちゃ寝、女。