日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 22
  • 2016

7月22日、はい「どーん」腫れた&「つぼ八」御膳w

...

左)昨夜
右)今朝


 

まぁ、確かに、下は、先週よりは腫れてない。

上は、そこそこ、いい感じに腫れてるけど、もう冷やす時間は終わりました。

おはよぅございます。


 

そう言えば、この病院と提携しているビジネスホテル。

※ ビジネスホテルなのに、1泊、2食付き?

※ ホテルー病院のタクシー券が、3枚付き?

※ オペの後の、夕食は、部屋に運ばれて来る?

「よっぽど周囲に、何も無いな???さては?」

と思って、タクシーの運転手さんに、

「この辺りに、なんか、お店ありますか???」と聞いたらば、即答で

「え??お店???無いよ!!!!何の???と叱られた。

※ 「お店」って何よ???みたいな。www

※ 「お店」のコトは聞か無いで、もらおうか?無いから!!!みたいな。

小さい声で「こ、、コンビニとか?」と言ったら

「あ〜、コンビニ有るよぅ〜!!!!駅に1個ね。行く?」と誇らしげ。

※ 有るやつは聞いていい、みたいな。wwww


 

それで、これが夕食です。

ホテルの地下には「つぼ八」があります!!!

「つぼ八」のお兄さんが、部屋にもってくる

「つぼ八御膳」がコレだ!!!!

はぃ どーーーん。

りずむK

「つぼ八」御膳。
ホテルの地下より。www

りずむK

あ、坊ちゃん達
あすみちゃんに、お散歩連れていってもらったのね。
よかったね〜。
「かわいらしい、坊ちゃん達ですね〜。
どこのお子さん?」とあすみちゃんにメールしたら、
スルーされました。wwww (くっそぉwwww)
りずむK