日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 22
  • 2016

りずむK Eyes ワールドonアイス

...

りずむK、eyes world on Ice


 

朝一番で診察。

「腫れたねーー。二回、同じ所、切ってるから、今日が腫れが一番ひどいからねー」

あれ?

「今回は、切ってない。前回と同じ場所、開けただけ?」は???w

※ 一度、縫った傷は、切らなきゃ、開きません。


 

昨日のオペが凄く遅くなって、終わったの夜の9時近く。

※ 厳密に「16時間は冷やす」となると、今日の正午くらいまで。

※ 目の周りと、頬っぺたと、おでこが凄く熱いので、アイスコットンが10分くらいで、すごい「熱さ」になる。

※ せっせと、コットンを取り替えて、冷やす。

ちょうど、この新幹線が東京に着く頃、オペ後、16時間です。

りずむK