日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 23
  • 2017

日曜の5時はブルース、「で、これ何だっけ???」

...

左 マメ
右 キュー太郎 100パーセント また カメラ目線。


 

日曜の5時は、ブルースでーす。(絶対やる気ないなw)

坊ちゃんたち、めちゃめちゃわかってるな〜。

かなり、いい仕事してます。

完全に、曲を理解してる、動きをする、坊ちゃんたち。

(または、私の気持ちを理解した、動き)

いいよ〜www

りずむK


 

どうせ「モンク’s なんとか」だと思うんだけど、

そして、即効、見つけたけど、

名前、出てこなーぃ。 

気持ち悪い。 

コレでーす  w  

久太朗100パーセント。w