日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 23
  • 2018

思い切って、汗を流した方が良くないか?とみんなでお風呂に入って見たり。

...

汗を流して見ましょう。
と、、、、、


 

今日の、東京の午後2時、

手元の温度計 45度です。笑

もう、笑うしかない。

ずっと冷房に当たってるのも良くないから、

思い切って汗を流そうと、3人でお風呂。

1、久太朗の番 

(マメが、僕も洗ってよ〜と、邪魔をする)


 

2、マメの番 

(早く、僕の泡を流してよ〜、と 久太朗が邪魔をする)


 

3、途中、久太朗が、甘えてふざけたりする。

(もう、暑いし、早く、流して、出ようよ、と説得中)


 

4、流す行程 

(突如、バケツで、お湯をかけられるので、逃げ惑う、村人たち)


 

5、仕上がり。 (チーン) ←しょぼくれ。 笑

りずむK

仕上がり。 www