日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 24
  • 2017

7月24日 朝の桟橋に「お客さん」来場。

...

 

朝の桟橋に、お客さんです。

友達の生徒。

長年、友達に習ってたみたいだけど、

この界隈(横浜周辺)のお住まいみたいで、習いたいと。

うーん、戸塚のスタジオも準備中(板とか、床の問題)

「桟橋は、夏季は、とりあえずオープンです」みたいな。

※ 桟橋は「夏季」に関わらず、常に、公共にオープンです。w


 

桜木町に降り立った、お客さんと、桟橋で待ち合わせ。

お客 「を〜、犬、本当にいるんですね〜」

りずむ 「犬の散歩だからね。」

お客 「このへんで、やってるんすね〜」

りずむ 「とりあえず、歩こう」

「じゃあ今日のリズムを発表しまーす」←歩きながら

お客 「唐突っすね」

りずむ 「そう、歌う!!」

りずむ 「やる!!!」

りずむ 「できないか、じゃあ練習!歩いて来るから」

お客 「その感じっすね〜www」

りずむ 「犬の散歩だから」

〜30分後〜

りずむ 「できたか?」

お客  「まぁ、だいぶ」

りずむ 「せーの」

お客 「その感じっすね〜w。」

りずむ 「じゃ、また練習!!歩いて来る。」

お客 「その感じっすね〜w」

りずむ 「そう!レッスンなら、一緒について、一緒にやってあげるけど、犬の散歩だから!w」

そして、散歩中、コレをとる私。 


 

あっちで練習してる「お客さん」。

私は、

たまに、フラフラ帰ってきちゃ、

人のアラを見つけて、いちゃもんつけて、また、犬と去る。

「だいぶ、その感じっすね〜」

と、言われた感じ。

りずむK