日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 25
  • 2018

「甘えん坊カート」大好き。〜降りない事、この上なし〜(誰の散歩なんだ?)

...

山下公園の、わんわん祭り。
みんな、甘えん坊カート。


 

とにかく「命に関わる暑さ」だから、

お散歩は早朝に出発するけれども、

「帰りは、保冷剤を敷き詰めたカートで帰ればいいかな?」と思ったらば、

「快適」と「楽チン」を知ってしまった久太朗、

カートから、降りない事、この上なし!!!!

「公園の中くらい、歩きなさい!!」と無理やり降ろしたらば、「乗せて、乗せて、乗せて!!!!」からの、

試行錯誤の挙句「コレ」です!!!! ⬇ 

ちょっとぉ〜、、、、、。
そこに乗るんじゃないの!!! 
壊れる、壊れる、壊れる〜。
(重量オーバーです、そこは!!!) 

ゴキゲーン !!!  (久太朗) 


 

山下公園で「アレ?キューちゃんは?」と、問われ、

「ここです」って言って、さんざ笑われた、久。

その後、みんなで乗ってみたりしちゃって。

久太朗、エピ、JJ(黒)、バル(グレー)

左から
久太朗、エピ、JJ 、 バル


 

せっかく買ったのに、乗ってくれないよりは、

こんなに喜んでくれて、良かったけど、

久太朗は、いつ歩くんだい!!!?????  

「甘えん坊カート」に乗って、

外に出るだけで、相当、楽しいみたいで、何よりです。

マメは、2時間くらい歩いたら、

帰りは、満足して、カートに乗ってくれます。 

(久は、マメが乗ってくるとイヤみたいです。笑)

マメちゃんが、
乗ってくると、
イヤなの、僕は。。。。
(久太朗) 

お帰りは、
お二人とも、
お車です。 


 

キューちゃん「甘えん坊カート」良かったねー。 

保冷剤が敷き詰められて、快適だしね〜。w

全く、誰の、お散歩なんだか? (やれやれ)

りずむK

そこは、重量オーバーですよ!!
(壊れる) 

甘えん坊カート、
大人気。