日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 25
  • 2016

流行に乗り切れない人〜「ポケモンゴー」始めました〜

...

「世界一、暇なんだし、たまには流行に乗っかってみよう」と思って、ポケモンゴーを始めたんだけど。

ポケモンがいたら、坊ちゃん達とポケモンの記念写真を撮って

左)踏切のとこ
中)千駄ヶ谷の駅前
右)グッドモーニングカフェ 


 

「坊ちゃん達、かわいらしいですねぇ〜」とか言って、

特に、ポケモンはゲットして来ない、という、、、。

ポケモンより、坊ちゃん達❤︎❤︎


 

結局、流行に乗り切れない、、、。

ゲーム苦手だし。

収集癖ないし、、、。

あ、家の中にもいるのね。

久ちゃん、かわゆwww

りずむK

写りたがりの久は、カメラを向けたら、来る。

必然と、写メの腕をあげようとする、、、。

いい表情です。www