日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 26
  • 2024

7月26日 サイガーマン入院しました。

...

入院したサイガーマン。


 

6月から、りずむKサイト開始以来、初めて、1回もブログを更新していない。

「もはや、自分が何かを発信することに意味を感じられない」という落ち込みようですが、どこかから、浮上しないと。

少しづつ、浮上しないと。

サイガーは、今朝の未明に、腹痛で立ち上がれなくなりました。

去年の10月、今年の5月に続き、3回目です。

その都度、1日半くらいゴロゴロしたら、ケロっと治って、ビール飲んで、カレーを食べたりしてたので、「その程度かい?」みたいな。

会社の健康診断や、胃カメラはしっかりやってたけど、何も見つからず。


 

もう3回目だし、今回が一番ひどかったし、救急車で運ばれたから、今度こそ、しっかり診てもらってください。

今のところ、外科の手術が必要なほど悪くなさそうですが、腹水がたまっていて「腸閉塞とか、腸捻転か?」というところらしい。

このまま帰宅すると、家で重篤な症状となる恐れがあるので、緊急入院して、しばらく点滴で様子をみるそうです。

1ヶ月前から「死ぬほど口が臭いから、絶対どこか悪いに違いない。診てもらえ!!!」と言い続けた私は、冷酷に入院の荷物だけ届けて、サイガーに「しっかり治せ」と言い残して、帰宅しました。(記念写真だけ撮って帰ってきた)

しっかり調べてこい。(治してこい)

りずむK