日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 27
  • 2016

前髪の復活。〜頭の傷の経過〜

...

あぁ、邪魔だった。


 

ずっと、髪の毛を切れなかった。

※ 髪の毛は切れる

※ 頭の傷の治りが悪いので、パーマとかカラーができなかった。

※ パーマかけれないと、下手に切ると、余計に邪魔

※ パッツン前髪は、パーマ命。

※ 手ぐし生活は、パーマ命。

※ もう、最後のオペから3ヶ月。

※ オペから1ヶ月も経過したら、傷は開かない。

※ 傷の周辺が膨らんだり、痛かったりするけど、傷が開くコトはない。

※ 女子医に行っても、他の病院に行っても、くっついてる傷を、わざわざ開けたりはしてくれない。

※ 女子医大は「傷はくっついてる」と言い張る。

※ 確かに、傷はもう開かない。

ただ、中で何が起きてるかは不明。

機械が入ってた所は、まだ痛くなったりはする。

と、言うか、ずっと痛い。


 

じゃあ、日常生活を取り戻しちゃいましょう!!!!

※ これで、傷が悪くなるなら、ちゃんと診てもらう。

※ このままにしても、良くもならないし、悪くもならないから放置されるからね。

あーー、長かった。(髪が)

すっきり。

パッツン。

りずむK

パッツン万歳。