日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 28
  • 2017

相棒、来たる!〜「横浜フェス」始めました。〜桟橋ライブ〜

...

で、なぜ、君らは、、、


 

相棒が桟橋にやって来ました。

夏休み、初心者でもできる「スニーカータップ」WSをやるらしい(私)。

WSの紹介ビデオを撮りました。

動画1 ) パターンA

動画2) パターンB

動画3 ) AとBを、仲良くやりまーすとか。  


 

で、君たちは、なぜ?

動画を確認もせず、飲みに行ってしまったんだろうね?

全然、できてないのにね、、

「キタァ」とか行って、

できた気がして、飲みに行きましたね。

とりあえず

「横浜フェスた桟橋ライブ2017」始まりました。

りずむK

PS

ワークショップの詳細が決まりましたら、またおしらせします。

なぜ、君たちは、動画を確認せずに
飲みに行ったんだね?????