日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 29
  • 2016

激レア「ご高齢の母ごん」出没w

...

激レアキャラ、出没。
「ご高齢の母ごん」
坊ちゃん達、服従。


 

激レアキャラの

「ご高齢の 母ごん」が、

我が家に出没。

私が、捕まりやすい、スイカを持っています。

坊ちゃん達、服従。www

りずむK

「ご高齢の母ごん」の置き土産。www ↓↓↓

※ 最近「物忘れがひどい」という話をした後に、コレをうちに置いていきました。www

あぁ〜あ。。。。www


 

ちなみに、コレは、今の私と同じ年の、ご高齢の母。

母、43歳。
今の、私の年かぁ。
しっかりしてるなぁ、、。
仲人とか、やってる。
私はいったい??????笑 

43歳の母と、
43歳のわたくし。
前髪オンザ&パーマがお揃い。www
よく「お父さん、そっくり」って言われるけど
顔の輪郭は、母似だ。