日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 29
  • 2018

足が「ドカタ焼け」、、、半端ない。

...

膝下が、真っ黒。


 

割と、だいたい、夏は、短パンだけど、

6月の時点で「日焼けがやばいから」と言って、1回、短パンをやめたけれども、

7月から、猛暑の連続で、結局は短パンになり、

8月を前にして、膝下と膝上の色が全然違う。

膝下は、マメの足の色くらい、焦げている。(焦げ焦げ)

気になると言えば、気になるけど、

「暑い」と言う理由以外の理由で、

足を露出したりしないから、

秋とか冬になって、足を出すわけでもなし、

なので、膝下と膝上の色が全然違うけど、

「ま、いっか」となっている。

りずむK

まだ7月なのに、
膝下が、
真っ黒、黒すけ。
ま、いっか。