日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 3
  • 2016

悩める「デビルマン」

...

目の周りは、皮膚が非常に薄いので、ずっと貼ってると厳しい。

※ 一番、良い場所は解ってるんだけど、そこの皮膚も24時間テープは厳しい。

※ 一度、かぶれたら、当分、貼れなくなるから、温存。

※ 毎日、少しづつ、場所を変えて「その場所」だと、不十分な時、補強する。

 

本日の、テープ。
本当は、上も下も「真ん中」に貼りたい。

悩める「デビルマン」
「う〜ん、、それは、一体、なんだろうか????」


 

デビルマン、悩んでるねぇwwww

「でも、やっぱり、コレなんじゃないか?」(デビルマン心の声)

「デビル=ウーマン」
上のテープが増えて、
むしろ、似てるかもしれない。


 

上のテープが増えて、むしろ、似てきたね。w

顎をもうちょっと、シャープにしないとね。

デビルマンはどうでもいいけど、

しっかり目を開けて、久を見てて、あげないと。

りずむK