日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 3
  • 2016

絶対安静中〜「定置網、漁法」に変更〜

...

 

たくさんの「久ちゃん心配」メールありがとう。

先生(獣医さん)曰く、

※ 今のところ、ヘルニアの兆候は見られ無い

※ 典型的な「ぎっくり腰」みたいな感じと思われる。

※ 今回の場合「兄妹喧嘩」という、原因もはっきりしてる

というコトで、

ただ、数日安静にして、様子を見るのみです。


 

痛み止めが効いていて、本人に自覚が無いらしく、あっちこっち行こうとしてしまう。

昨日より、だいぶ、まっすぐ歩けてるのは、良かったけど、歩いて欲しくない。

幸い、暑いので、家の中で一番涼しい「クーラー直撃」地点に、フカフカを設置。

二匹、かかりました。「定置網漁法」成功。

定置網漁法。
二匹、かかりました。


 

ちなみに、朝9時までは、凄く涼しくて、気持ち良い風が吹いていた。

窓から、良い風が入る場所に、二匹、かかりました。

(泳がせる)

朝9時までは、
窓からの、風が気持ち良い場所に
2匹、かかる。


 

ほんの、数日でいいから、良くなるまで、静かにしてようね。

お願い!!!!!

りずむK