日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 31
  • 2018

決意表明。

...

 

ほんとぅ〜に、うっかりしてたら、明日から8月です。

「結構(割と頻繁に)練習に行くから」みたいなテイで、

スタジオに、ず〜っと板を置かせてもらっていて、

案の定(200パー案の定)、今日まで、1回たりとも、行かず。

どこかで「毎日、犬とゴロゴロして過ごす」という生活から、切り替わらないと、ライブができない!

(できないね〜。どうするんだよ、君は?って感じ。)

明日の8月1日から、切り替えたいと思います。

「明日から、頑張る。」系です。←完全に赤信号、点滅中。

「ならば、今日からやったら?」と、朝からずーっと考えていて、もう5時。

(こうして、半年が過ぎ、1年が過ぎ、2年が過ぎたりする訳です。)

さっきのさっきまで、スタジオの空き状況を眺めたりしていたが、もう諦めた臭い。

今日は「スタジオに電話をする」というハードルのみ、超えたいと思います。

りずむK