日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 5
  • 2018

7月5日〜五右衛門の「見守り」活動へ。〜頑張れ五右衛門!!!〜

...

僕たち
五右衛門の
見守りに
来ました。 


 

昨年末には、大きなオペをして、もうダメか?と思われた五右衛門。

あれから半年。

先週は、もう立ち上がれなくなり、

一度、ハルから献血を受けて、少し、持ち直しました。 

もう、外科的にできるオペは何もないと言うことです。

五右衛門は、生まれてから、ずっと会社のスタッフとして、

何百人、何千人のゲストを、暖かく迎えて、

常に、みんなに癒しを与えて来たからね。

最後まで、お家(会社)で、スタッフとしてみんなに囲まれてるのが一番じゃないか?

と言うことで、先日から、日中は会社、夜は病院です。

僕たち、五右衛門の「見守り」に来ました。 

たくさん、遊んでもらったからね。


 


 

数日前の熱は下がって、

元気になって来て、

時々、久とマメに「応戦」しちゃったりなんかして。


 

食欲もあるんです。

病院だとそんなに食べないらしいけど、

家だと、フード二缶とか食べれるとか、

キューとマメの、ジャーキーを欲しがったりしちゃって。

名倉さんに、ジャーキーをもらう五右衛門!!!


 

やっぱり、地球時村のスタッフとして生きてきた五右衛門

地球人村が一番だね!!!!

また、会いにくるからね。 

五右衛門の命は、数日かもしれないし、数ヶ月かもしれないし、と言う。

あまり沢山のお願いをしなくなった私です。

「犬が長生きしますように」と言う願いくらい聞いてくれ。

奇跡は起こる!!!

五右衛門、頑張って!!!

りずむK

会いにきたよ。

みんなで見てるよ。
またくるからね。 


 

ごめん、ごめん、ハル。

献血、ありがとうね !!!!

忘れてないよ、 と 

ハルにも ご挨拶。 

(なんだ、そのチビたちは〜 !!!

 なんだ、そのデカイのは〜 !!! 

 と言う わんわん バトル。) 笑