日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 5
  • 2019

この曲と共に育ったバンド〜「My Dear」再来。〜

...

 

私は、NYから帰国してすぐ「バンドがやりたい!」とバンドを始めました。

間もなくして「バンドオーディション」で、「スーパーラブトラップ」というバンドに出会い「良きライバル」として、競い合う。(笑)

その時の、バンドオーディションの結果は、

「スーパーラブトラップ」は二位で、

僕らは順当に「審査員特別賞」てきな。笑。

その時に、ボーカルのアイビーと出会い「マイディア」という素敵な楽曲にも出会った


 

それ以来「マイディア」は、

私のバンドに欠かせない曲となり、

私のバンドは「マイディア」と共に育ち、

「マイディア」は、私たちとファンとを繋ぐ「大切な絆の楽曲」となった。


 

そんな「原点」の曲に返ってみようと思います。

タッキーと堺敦生が歌う「my dear 」!!!

キュートじゃないですかぁ〜笑。

私、ゴリゴリのジャズマンが、

ロックの人のアルバムとかに参加したり、

アレンジしたりしてるのが、すごく好きだったりして。

なんか、この「オヤジが歌う、集まれまれ〜」も、

そんな風合いもあって、とても楽しみ。 

解ってるベテランがやる「Jポップ」みたいな。

楽しみだなぁ〜。笑 ←なぜか、笑う。 

これから良くなりますから、この曲。www   


 

ちなみに、

4日(日曜)は、本家のアイビーが歌いに来ます。

9日(金曜)は、「おやじマイディア」です。

どちらも捨てがたい。(多分w)

来てね〜。

里朱生K 

アイビーくるよ。

親父マイディア、出ちゃうよ。笑 

楽しみです。私は。