日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 5
  • 2021

1週間ぶりのお散歩〜水球日本代表チームと「浮かれ水玉」族〜

...

水球 日本代表チーム  


 

7月5日。

1週間の大雨ののち、7月になって、初めてのお散歩です。 

とにかく、大雨が止んだので、濃霧の中、出発。

ギャラリー)濃霧と飛鳥2の赤レンガ倉庫 

※ 霧も、かっこよく撮ってもらった。

Photo by  fumikazuKONISHI  



 

1週間、大雨と、どんより雲の空が続いたら、

ポップなのは、私だけでは無かった。笑

動画)「浮かれたポルカドッツ隊」

〜ポップな皆さまの登場〜


 

ギャラリー)浮かれポルカドッツ祭り

写真) 蔵之介ママ。 



 

飛鳥2をバックに撮影のあと、

五輪マークの前へ移動。 

動画)飛鳥2から、続々と降り立つ、日本代表チーム

途中から雨が降ってきましたが

「雨粒と霧と五輪マークとライトアップ」がカッコよかった!!!

Photo by  fumikazuKONISHI   

(一部の写真、蔵之介ママ) 


 

ギャラリー)五輪の前で、水球チーム 

photo by fumikazuKONISHI



 

始めは「濃霧」だけでしたが、

すぐにポツポツ降り始め、

5時半には、強めに降ってきちゃったけれど、

楽しい朝のひと時でした。 

明日も、曇り(または、小雨)をキープしてください!!!

りずむK 

濃霧と、濡れた地面の赤レンガ倉庫。
飛鳥2をバックに。