日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 8
  • 2016

久と「今日のわんこ」の闘い

...

終わっても、テレビ「ガン見」する久。www


 

毎朝、毎朝、どこにいても、7時51分になると、やってくる久。

「うーーーっ!!!」じゃありません!!!

※ 7時51分に、何か「キッカケ」となる音があるのか?と思えば、そうでもない。

※ この「犬の画像」か?と思ったけど、ベッドとか、小屋にいて、テレビが見えないのに、7時51分になると来る。

 


 

7時53分「今日のわんこ」の時間です。

来ちゃったねぇ〜www

マメは横にいるけど、一切、テレビは見てません。w

※ 今日は2カメで撮ってみました。

※ 1カメが、テレビから見た、久。

※ 2カメは、私から見た、久。


 

こっちはテレビから見た、久。(1カメ)


 

ワン!!!と言うと、怒られるから、「ウゥ〜」で耐え忍びます。

今日も良く、頑張りました。


 

テレビから見た、久。(1カメ)

終わってからも、恨めしそうに、
テレビ「ガン見」
今日も、よく頑張ったね。

りずむK