日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 8
  • 2016

ニプレスのススメ〜忘れてた!!!〜

...

やっぱ、コレ!!!!


 

以前、胸を大きく見せたくない人のためのブラを紹介しました。

「表に響かない、寄せて上げない、盛らないブラ」

※ スロギー(トリンプ)とか←カップが大きめ

※ ルンルンブラ(ワーコール)とか。←カップが小さめ

上の2つの問題から

「カップが自分の胸の形に合うの、難しいよね?」という話に。

そうなんです。

※ アンダーバスト「、、、センチ」とか

※ トップとアンダーの差で「、、、カップ」とか決められても、

※ その他に、「人それぞれの形」というモノがあります。


 

「私、大抵のブラ、カパカパ」←カップ(サイズ)を小さくしても同じ。

※ いくら、店員さんが、寄せて上げて、カップを埋めようとしても、「カップの形」が「胸の形」に合わなければ、隙間ができます。

※ 「私だけか?」と思っていたら、「いや、私も」「いや、私も」と、結構、同様の悩みの人はいた模様。


 

「自分に合うブラ探し」は結構、大変。

しかも、「ブラ探し」さておき、半年間の入退院生活で、すっかりノーブラ生活に慣れてしまった。

※ でも、薄着の季節になり、ノーブラは困る。

※ それに加えて、目の緊張からの、肩こり&頭痛がひどい。

※ 肩こり、頭痛 + ブラ って 最悪。←一刻も早く、ブラを外したい。

※ ぶっちゃけ、肩が凝り、首が凝り、頭痛がしてると、、Tシャツ1枚さえも、重たく感じる。

そして、洗面所の引き出しに、包装紙が黄色くなった、おそらく10年前くらいに、購入した、ニップレスを発見!!!


 

ニップレス、知らない人、いないと思うけど。www

解説

※ 乳首に貼る、バンドエイドみたいな。(丸型)

※ バンドエイドみたいだから、シャワーを浴びても平気。

※ すなわち、汗をかいたりしても、いちいち変えなくて良い。

※ すなわち、2日〜3日くらいは、貼りっぱなしでも平気。

※ すなわち、起きたら、そのまま出かけられる。

※ 一度、寝てたTシャツを脱いで、ブラをして、もう一度、Tシャツを着る。とかしなくて良い。

※ 家でくつろいでる時に、宅配便とかが来ても、いちいち、上に何か羽織ったり、しなくて良い。

※ 肩や首が凝っていて、ストラップ(肩ヒモ)1本ですら、重たく感じる、負担の軽減。

 


 

いや、ニップレス最強!!!!

なんで、忘れてたんだろう???www

※ でも、ずっとやってたら、垂れると思うから、ご利用は計画的に

※ オペが終わって、体調が戻るまでね。

あ、そうだ!!!

病院に行って、レントゲンを撮る可能性がある時とか「ブラジャーしてますか?」と言われて、その「金具1個」のために、全部脱ぐの、面倒じゃない?

「多分、レントゲン撮るだろうなぁ」という時は、超オススメです。

胸を貼って「金具?何もありません」と言って、洋服のまま、レントゲンが撮影できます。 

りずむK

便利。
ズボラ、パワーアップ&急成長中。
りずむK