日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 8
  • 2017

かろうじて、数時間、起きていた、木曜の死闘〜「ピノキオ」難しすぎ!!〜

...

木曜の「死闘」ピノキオ。


 

すんごい、寝坊して、起きた頃には33度と、

お散歩には行けないけど、塗り絵をやった、木曜日。

「ピノキオ」すんごい難しいんだけど〜。。。

塗っては消し、塗っては消す、

爺さんのエプロンと、ベストの色。

どうやって消すか?と言うと、

「違った!!」と思ったら、水をボタッと垂らして、

水性の色鉛筆の色が浮いた時に、ティッシュとか、綿棒で拭き取ってしまう。

でも、どんどん汚れて行くし、紙がボロボロになるので、限界がある。

丸一日、爺さんの、エプロンとベストの色で、苦悩。

苦悩中、、。


 

苦悩して、気づいた、、

爺さん、密かに「自分とピノキオをリンクコーデ」にしてる。←お茶目。www

それか、自分のベストとかエプロンの生地で、ピノキオの服を作ったか?

爺さんのベストと、ピノキオのズボンが同じ生地で、

爺さんのエプロンと、ピノキオの帽子が、同じ生地。(多分)

「リンクコーデ」の爺さんとピノキオ。w


 

ついでに、爺さんの「シャツ」で蝶ネクタイも作った模様。

どこまでも「リンクコーデ」のお二人。

お茶目だわ〜w

 

爺さんのシャツの生地で、作られた、
ピノキオの、蝶ネクタイ。w


 

と、ここまでやって、木曜だったはずが、気づけば土曜。

床に転がること、かれこれ30時間、、、、。

スイカを買いに行きたいんだが、なかなか行けず、、、、。

りずむK