日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 8
  • 2020

「とんがりコーン」を見せびらかされる僕たち。

...

なんなのさ? 


 

坊ちゃん達の、頭を眺めて、

「頭、とんがってるね〜」と笑ってたら、

どうしても、とんがりコーンが食べたくなって、

コンビニで、とんがりコーンを買い、

坊ちゃん達に、見せびらかす。

※ 家から「徒歩25歩」と言う近さに負けて、そこに通ってるけど、トリミング下手なんです。笑 

※ 毎回「ソフトモヒカン」が変な形になって、帰ってくる。 

※ 前回は、頭に「おにぎり」が乗ってた感じ。

※ 今回は、頭に「とんがりコーン」が乗ってる感じ。 

りずむK


 

PS しまった! 

パソコンが、めちゃ、油っぽくなった!

お菓子こそ! 箸で食べないと!!!

とんがりコーンを 指に指してる、場合じゃない。 


 


くれるかな?
それ?
くれるかな?