日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 9
  • 2018

7月9日 今日の五右衛門〜おやついっぱい食べたの。〜

...

また、名倉さんがきてくれましたー。
嬉しいね。
五右衛門。


 

五右衛門が、ちょうど、朝ごはんの時に到着。

缶詰のご飯を無視すると思ったら、

でた、ジャンク!!!! 

犬、まっしぐらの「サヤ」です。

紗(サヤ)は「どんだけ、美味しいんだ?」と言う、

フードとか、他のおやつを食べない子でも、紗は食べます。

公園で、サヤを持ってるおじいちゃん、おばあちゃんは、犬が猛ダッシュで駆け寄ります。

いっぱい、サヤだけ食べて、缶詰を無視する、五右衛門。


 


 

その後、毛玉が気になってしまった私。

もう、こうなった私を、誰も止められない。 

(ブラッシング中の話題は、

75歳を超えて、たった今、アフリカに行っている、ご高齢のお二方の話題。(うちの父母)

空港が「海の家」みたいだったけど、大丈夫か?

(超オンボロの掘っ建て小屋」的な。)

とかです 笑)


 


 

そして、また、名倉さんが来てくれたので、

おやつタイムでーす。 

五右衛門、1回、立ち上がったし。笑

やる気あるね〜!!!



 

五右衛門、またくるからねー。

おやつ持って、来るからねー

待っててねー。

久太朗、マメ太、りずむK

五右衛門、またくるねー╰(*´︶`*)╯♡