日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 9
  • 2017

ohayo-tap「my favorite things」←勝手に名前変える。「桟橋タップ」です。

...

五日ぶり、、
四日も寝坊してごめんなさい。 
(ぺこり ぺこり ペコペコ)←坊ちゃんたちに。


 

桟橋タップをご覧いただき、

横浜地方で、なんと、5人も「りずむさんにタップ習いたい」と言っていただき恐縮です。(ぺこりぺこり)

いいっしょ?地味な人数が、私らしく、www。

大絶賛、休業中につきまして、

復活のオリには、ご連絡させていただきます。

「My Favorite things 」(私のお気に入り)はいいけど、、、

「自分が動くと、うんこの袋が臭い!!!」と言うお散歩の現実。


 

はいはい、四日も連続で寝坊した、わたくしが悪かったでございます。

2人して、すごい、うんこしやがって、、。

クゥ。。。。

 

朝もやの、5時49分。

股の下にマメ。

傍で見つめる、久。 

妖怪っぽく、映り込むマメ。w 


 

やっぱ、オススメの 

「my favorite things」はこれかなぁー、、

(コールトレイン)

やっぱ、それか? とか 言わないで〜。w

りずむK

おはよう、三びきが行く。