日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 9
  • 2016

ヤヌークのシャツ〜「今日は、この検索ワードに応えてみました」〜

...

「ヤヌークシャツお気に入り」????


 

検索ワード「ヤヌークシャツお気に入り」????

そんなブログ書いた???いつ???

お気に入りだっけ????

あぁ、「お気に入りのシャツ」アルバムかぁ、、

なんでも、やりかけ。全然、更新してなかった。

なぜか「かとちゅーの変遷」アルバムだけ、だいぶ更新してる。


 

今日は、深夜1時に起きてしまったので、この検索ワードに応えてみようと思います。

※ お散歩は、夜明けの4時15分くらいからです。


 

ヤヌークのシャツ、今年「当たり年」かもしれない。

※ 探しても探しても、無い年は、無い!!!

※ 写真は今年のじゃないけど、今年はいっぱい出てます。

※ 色違いもいっぱい。

※ 去年、さんざ着てた「黄色いシャツ」も「欲しい」という人、いたけど、ない年はホントに無い。

※ 数年前に買った、シャンブレーシャツも、去年は探しても探しても、無かったけど、今年は、沢山、見かける。

 

ブロックチェックもいっぱい見た、気がする。

この、感じのシャツも、ヤヌークに限らず、
どこでも沢山、見る。 


 

私、気づきました!!!今年44歳にして、超落ち着いて来た。

※ 色キチガイ&柄キチガイが、少し、落ち着いた。

※ 色か柄のどちらか?みたいな。

※ タッキー(派手な柄&柄を合わせる)やりたいけど、やらない所が大人だ。

※ すっかり、落ち着いたわぁ〜

ブロックチェックと
ペイズリーと
プリントTシャツだけど、
落ち着いている。。。。。と、思う。

ブロックチェックと
プリントTと
ストライプのパンツ
だけど、落ち着いている。 
すっかり 落ち着いたわぁ〜私。。。と思う。


 

すっかり暑くなって、各所で冷房の暴力的な攻撃に合う、今日、この頃。

私は、個人的にずっと「シャツonシャツ」を推しています。

※ ジャケット、持ち歩くと邪魔だし。

※ リネンシャツも、しわ加工も、丸めて持ち歩ける。

※ シャンブレー(ガーゼみたいな感じで温かい)と、リネン(薄手で透けるので、インナーも見えて楽しい)とかを着る。

※ さらに、冷房が心配ならデニムシャツを持つ。(邪魔なら腰に巻く)

〜リネンシャツ、シャンブレシャツーの良い所〜

シワシワで良い、むしろシワ命。

持ち運び方

1、ねじる

2、しばる

3、ポッケに入れる

1 ねじる
2 しばる
3 ぽっけに入れる
※ 私、手ぶらで、出かけたいから。

そして、寒くなったら「着る」
暑くなったら、脱いで、ぽっけにしまうか、
腰に巻く。 


 

シャツonシャツのススメ 

大人タッキーのススメ ↓↓↓



 

あと、昨日、スーパーにスイカ買いに行って、エレベーターで凄い事に気付いてしまった。

図らずも「セットアップ」(デニムシャツはレディース、ハーフパンツはメンズです)

※ 上下共に、レミレリーフだからかぁ、、

※ 全然、違う時に買ったから、同じペイズリー柄なの、気付かず。

※ コレやばいわぁ、、「危険」

※ やらない様に、気を付けよう、、

ピースとかでなく、危ない!!!!

後ろ姿が、危険。
「凄いオシャレ」か 
「やばい」かどっちかだ!!!!
気をつけよう。


 

シャンブレーシャツ、リネンシャツ、デニムシャツ、柄シャツ(特にブロックチェックやたら多い)

今年は、ヤヌークに限らず、シャツが豊富な気がします。

欲しがってた人は、ある年に買った方がいい。

日本は極端だ。

多分、シャツの当たり年。



 

ちなみに、タッキー、こういうのです。

めちゃくちゃ、やりたいけど、やら無い所が大人だわぁ、わたくし。

偉いぞ!!!!

りずむK

タッキー!!!!

コレ、かわいい!!!
くわっ、 やりたい!!!!