日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 1
  • 2016

癒しのひと時〜ヒロ先生とクミさんとラブちゃんの笑顔〜

...

早朝(9時半〜の診察)にも関わらず、病院に来てくれた、浜松のヒロ先生とクミさんとラブちゃん。

診察と注射を終えて、意気消沈する私に、笑顔で癒しの時をくれました。

なぜか、私は、浜松の皆さんに、「浜松の名物」をお土産に。

「味噌饅頭」

ラブちゃんと私 と、、、
ヒロ先生、念願の、ラブちゃん&ポケモン写真。
(一緒に写ってるのが、私でごめんよw)

味噌饅頭を、ガン見する、ラブちゃん
@ 私のヒザの上より 

味噌饅頭と 
ヒロ先生と
ラブちゃん❤︎❤︎❤︎ 


 

クミさん、時間なかったのに、来てくれて、ありがとうねー。

ヒロ先生、差し入れと、素敵な笑顔、ありがとうございます。

癒しのひと時でした。

感謝。

りずむK