日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 10
  • 2019

「緊急告知」〜追加ライブ決定しました〜 「もう帰ってきた僕らの夏」です。

...

タッキー&りずむ 
もう帰ってきた「僕らの夏」w


 

追加公演の要望があったのと、

奇跡的に、メンバーが全員、空いてる日があったので、 

緊急告知です。

「タッキー&りずむ もう帰ってきた僕らの夏!2019」

です。笑


 

日) 2019年 9月17日 (火曜) 

時) オープン 18時半  スタート 19時半

チャージ) 前売り 4,500円、 

      当日 5,000円  

場所) パラダイスカフェ 

出演) 滝ともはる りずむK PORI 

    堺敦生 片桐幸男 和田弘志 

ネット予約)  kanekorizumuk@gmail.com    

   タイトル ) 9−17予約  

 本文 ) お名前 (ふりがな) ご人数  

※ 予約は「予約確定メール」を持って完了します。  

「予約確定のメール」がない場合は、パラダイスカフェまでお問い合わせください。


 

私は、このライブを、もうちょい沢山の方に観ていただきたいので、ぜひおいでくださいませ。

里朱生K 

タッキー&りずむ
「もう帰ってきた、僕らの夏2019」 w