日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 10
  • 2017

おかしぃ、なんでだろう、おかしぃ。。。。

...

うーん、、、、。


 

すごい、片付けてると思うんだけど、

三日ごとくらいに、こうなるのは、なんでなんだろう?

朝、バタバタするなら、こうなるかも?

でも、朝なんて、バタバタしない。

朝なんて、靴下を履くだけでも、見られてるから、

靴下なんて、家を出てから履く。

玄関に、サングラスの山と共に、靴下の山も置いてある。

毎朝4時半頃に、

「お散歩、お散歩!!!!」ときゃんきゃん喜ばれたら、

怒られちゃう!!!

 


 

と、言うわけで

「朝の着替え」なんて持っての他。←すぐ、坊ちゃんたちが大はしゃぎとなるから。

1)寝る前に、あらかた着ておく。

2)起きても、ゴロゴロしたりする。(小芝居1)

3)お散歩のそぶりを、一切、見せない。(小芝居2)

4)全く行かないふりして、坊ちゃんたちが気づいた時には、もう、

犬、服、靴下、うんこを拾う袋、サングラス、鍵、諸々全部持って、家の外!!!

わはははは、ザマァみろ、もう吠えてもいいぞ、勝った!!! とかです。

じゃあ「コレ」はなんなんだろう????

これは????


 

確かに、洗濯は多いし、

洗濯物が 乾燥機から、帰って着たら、

「ココに積む」気配はある。

でも、片付けてるんだけどなぁ、、、。

引き出しも、閉めてるんだけどなぁ、、

三日たつと、だいぶ都合よく、引き出しが開いている。

「ここに積んでいいよ」と言わんばかりの

「開いてる引き出し」。

うーん、、、

昨日か、今日の昼も、片付けた気がするんだけどなぁ、、、。

なぜだ??????

じゃあ「今、片付けるのか?」 と言ったらば、

それは、無いな、、、って感じもある。

今は、洗濯物とか、片付ける時間じゃ無い。

そうじゃ無い!!! とか。

りずむK

このタンスの横の コーナーは
久の お気に入りコーナー。 ❤︎ 
※ 洗濯機から帰って着た、タンクトップを首に巻かれた。(気に入ってるらしい)