日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 10
  • 2017

なぜか「二日目のお茶」桟橋。〜出がらしかも、、〜w。

...

今朝の赤煉瓦


 

なぜか、ティーフォー2、チャレンジ二日目。

何かしら、心残りだったみたいで、

かと行って、

何かしら、よくなったのか?(いいや。w)

「出がらし疑惑」と言うのもありますが、

今日は、いい方から見てください

いい方の「ティーフォー2」(どうぞどうぞ)


 

そして、このイメージを、

良いイメージを持ち続けたまま

持ったまま、

がっつり持ったまま、

桟橋をみる。 

(どーぞ ←そんなにすすめないw)


 

いやぁ、、、。

どうかね?????? w。

なんか坊ちゃんたちは、桟橋もはしゃぐけど

赤レンガに来て写真を撮るのが、すごいはしゃぐ。

「今日は面倒だから、撮らないでもいいか?」とか思うと

ぐるぐる回ったりして、催促される。

はいはい、じゃあ 撮りましょ。

りずむK

撮りましたよ〜
いいですかね?
かまわれたいんだろうな、
とことん、かまわれたい人たち。
坊ちゃんたち。 

二日目の、出がらしの お茶。