日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 10
  • 2019

ライブ速報①〜「愛すべきメンバー」❤︎&愛すべきお客さんと、アンコール。

...

何、してんの? 笑  


 

8月4日&9日「タッキー&りずむK 僕らの夏2019」。

タッキーと共演を初めて1年。

ようやく、少しだけ、息が合ってきたタッキーと私。

そして、素晴らしいバンドメンバーの、全力サポートにより、素敵なチームに育ってきた、このユニットが、私は好きです。 

そもそも、メンバー全員が、魅力溢れすぎる、演奏力を持ってるけど、

演奏だけでなく、「惜しみないサポート精神」に心から感謝です。 

私は、素晴らしいメンバーに恵まれて幸せです。 

「バンド」が好きで、「バンドやりたい!」という私は、

1)みんなで作るとか

2)みんなで、サポートとか

3)バンドメンバーが「コーラス」やるとか 

そういうの大好き。 笑  


 

そんな訳で、今回の「ライブ速報」はアンコールの歌から。

私が選んだ「お客さんへの、応援ソング」です。 

その名も「メルセデスベンツ」。

メンバー全員、楽器を置いて、全力で歌います。

お客さんへの愛を届けるべく、メンバー全員で歌います。

この動画だけ見ると、バカみたいだけどね。

ここまでの「演奏が素晴らしい人」じゃないと出来ない事です。 (ここまでの演奏が凄くないと、やっちゃダメなやつです 笑!) 

だからこそ、私がこの「阿呆な事」ができる状態を作ってくれるメンバー達が、大好きです!


 

「メルセデスベンツ」

Oh Lord , won’t you buy me a Mercedes Bents  

神様ー、我に、メルセデスベンツを与えたまえー

MY friends all drive Porsches  and I must make amends  

友達なんて、ポルシェ乗ってるし、私だっていい車乗りたいのです

Worked hard all my life time, no help from my friends

毎日、コツコツ頑張ってるんダァああああ

So Lord won’t you buy me a Mercedes Bents  

だから、神様、頑張ってるお客さんに、ご褒美ちょうだい!

ーーーーーーという歌です。 

ちなみに、二番は、

「そろそろ、宝くじとか、ロト6とか、当ててくれてもいいじゃないか!」という歌詞です。  

〜愛すべきお客さんへ〜「メルセデスベンツ」です。どうぞ


 

本番前、楽器を置いて、歌に没頭する、先輩達。

私がぼーっとしてると、ピアノの敦生は、なんでもまとめてくれる。

敦生「歌唱指導」中。www

敦生の歌唱指導。w



 

今回、ライブが2日あったから、

1回目のライブの後、それぞれ「メルセデスベンツ」についての改善点を思ったらしく、、

2日目のリハの時、キーとか、終わり方とか、ハモりとか直したりしちゃったりして、、。笑

よく見たら、2日目、誰も歌詞を見てないし、

(歌詞を、覚えてる、笑!)

(私は、客席で、お客さんと遊んでます。)

2日目のライブのベンツです。

お客さんに愛を、届けるために、、また歌う!


 

愛すべきメンバーに感謝。

そして、愛すべきお客さんに感謝。

そして、メンバーのフォトギャラリーです。 

photo by 鈴木俊夫。 

みんな、ありがとう!!!!

アイラブユー!!!

里朱生K    

ライブ速報は つづく、、 


謎の、全力アンコール。
we LOVE YOU !!!
XOXOXO