日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 11
  • 2017

GOとの戦い「5時!5時!5時だし!!!」のハッピーばっすでー❤︎桟橋。

...

小雨が降ったり止んだりの涼しい朝。


 

小雨が降ってるか、降ってないか?の涼しい朝。

お散歩には最適です。

先日、奏太のバースデーをやろうとして、

アトランティックスターズを履いて行ってしまって、

音がならなかったから、

「よく無いな、、」とやり直し。

(今日、BDをお祝いするからね❤︎) 

1)3歳は、自分で歌うよ〜、とか

2)やたら声、張ってくよ〜、とか

3)無理して、声はるよ〜、おめでたそうだからね!!、とか

いうりずむオバの教え。←いい加減。www


 

雨が降りそうだから、さっさとする。

そして、お散歩を楽しむ、、、と思ったら、

ちょっとぉおおおおお、5時、5時、5時!!!!

まだ、5時!!!!! 

GOの人々の山 @ 赤レンガ倉庫。 

ちょっと!!! 5時だから!!!

5時半、5時半!!!
オィ コラァ〜。 

帰り道の6時!!!
さっき、5時前に、撮ってたところ。  

ヲィ!!!!


 

「5時前に、撮っておいてよかったわぁ〜。」と、

さっき撮ってた桟橋のところ、

もう赤レンガに向かう人でいっぱいの6時すぎ。

ヲィ!!!!

「ちょっとぉ、変な人が増えて困るわぁ〜、、、」

多分、一番、誰よりも

「あの人、危ないから、近寄るのやめなさい」

的な人が言う。

りずむK

あ、じゃあ、最後にもう1回、

「あの人、危ないから近寄るのやめなさい」的な人をどうぞ。