日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 11
  • 2017

りずむオバ VS バースデーボーイ VS ドラえもんの戦い。

...

りずむ VS 奏太3歳 VS どら 


 

「ちょっおコーィ」

「わ’’’’ぁぁあああああああ」 

「タイム風呂敷ぃぃいいいいいい!!!!」

「ギャァあああああああああああ」

「ちょっと、こっちコォおおおおおおおオィ」

「タイム風呂敷ぃいいいいいいいいいいい!!!!!」

「わぁあああああああああああああああ」 

などの、オバと甥の壮絶なる、攻防戦。 

ビデオをとってる桜、心の声 「なんだソレ?」

撮られてるりずむオバ、心の声「いや、わからん」。

 

「戦いの模様」です ⬇︎ 

わぁああああああああ
タイム風呂敷ぃいいいいいいいいい!!!! とかです。 


 

奏太さん、そのお帽子、お似合いですね❤︎。

なかなか似合わないよ、ソレは。w

りずむK

お似合いですwww とても。。