日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 12
  • 2017

「道!!!」とか。(バイ 2Backka )@桟橋 

...

道、、、、とかね。


 

戸塚の「ユニスタ」のキッズは、

2BACKKA の「道」で踊ったりしてるので、

その曲で、タップとかやったらば、

自分が普段「踊ってる曲」とか

「知ってる曲」でのタップは

もっとイメージとか興味が広がるものだろうか?

とやってみる。

で、また、しょうがないから、自分で歌う。

(ハマーに歌ってもらえ!!!!w) 

くっそぅ、、、。

サクッとできると思ったんだけどなぁ、

口(歌)と手と足が結構、バラバラになって、インテンポに持ってけない。

「道!!!!」とか、

毎日、最初の思い切りだけは立派。


 

あーぁ、雨宿りついでに、

しばらく練習したらできそうだったけど、

集中が切れちゃった。

こういう時は、一晩寝かすとできる。

(不思議なもんで、本当に、一晩、寝かすとできたりするw。)

りずむK


 

あ、2BACKKA の 道 これでーす。 

クソゥうぅうううう。 撃沈。。。