日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 12
  • 2020

猛烈な偏頭痛と、ゾーミック(ゾルミトリプタン)と。

...

 

実は、7月と8月、ずっと、もの凄い偏頭痛。

1)3日のうち、2日は偏頭痛で、頭が割れんばかりに痛い。

2)目の痙攣から来る痛みは「顔面痛」だけど、今は、後頭部がワンワンする

3)頭痛の時は、イブを飲むことが多いけど、全く、効かない。

4)偏頭痛の薬「ゾーミック(ゾルミトリプタン)を飲むと、起き上がれる程度には軽減する。

以前、ゾーミックを処方してもらった時の医師、曰く。

「偏頭痛は割れんばかりの痛みね」

※ 偏頭痛に普通の頭痛薬は効かないからと、ゾーミック。


 

全く、原因が解らない、

ただ、頭を抱えるしかない痛みが、

2ヶ月くらい続いていて、参る。

注)しかも、ゾーミックは、月に10錠しか処方できない時点で、そんなに飲んじゃいけない、ってコト。 

薬剤師さん曰く)ゾーミックは心臓に悪いから、月に10錠。 


 

2日に1回とか、3日に1回、

突然、頭痛が止んだりするので、

その時に、ヨガをやったりして、

なんとか気分転換を測っています。

頭痛よ去れ!!!!

※ そんな訳で、全然、目が開かなくなってるけど、注射もキャンセルを続け、行けてない。

りずむK

これに、頼るには
限界がある。