日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 15
  • 2016

おめでとう、錦織選手。〜この試合から、見えたコト〜

...

勝利の瞬間。
おめでとう!!!!


 

はぁ、、すごい、肩に力が入って、肩凝った。

けど、錦織選手、おめでとう!!!!!

凄い、眠気と、戦いながら、観戦。

※ 3位、決定戦という、大事な場面で、ユニフォームが、だだ被り。

※ 頭が白、トップスが赤、パンツが白、靴が赤と白のミックス。

※ 見事な、だだ被り。

※ ゲーム中は、目が離せないものの、ブレイクの時、気を抜くと、コートチェンジとかしてて、どっちがどっち?ってなる。

どっちが、どっち?
今、どっちが、取ったの???
そして、眠い、、、。


 

この「ユニクロVSナイキ」のユニフォーム対決。

この試合から見えたコト。

※ 隙あらば、股間を触る、ナダル(ナイキ)

※ 股間、、触ってるんじゃないんだ。

※ インナー(サポーター?)が食い込むらしい。

※ サポーターが食い込むのがイヤなのか?

※ サポーターが、しっかり固定してくれなくて、チン○の位置が気に入らないのか?

※ とにかく、苛立っています。


 

※ 一方、錦織(ユニクロ)は、隙あらば、ポロシャツの肩の位置を直す。

※ 肩が、前に着ちゃうみたいです。

※ でも、それに対して、そんなに、苛立ってる様子はないです。


 

結論〜この試合から見えたコト〜

ナイキは、インナー(サポーター)の改良の必要がある。

※ 苛立っちゃうから。

ユニクロは、ポロシャツの形(肩)の改良の余地がある。

※ 選手の筋肉の発達に、ポロシャツの肩が合ってない模様。

りずむK

PS 私、個人的には、、

※ 世界中のテニスプレーヤーの間で、「ユニクロ」ってカタカナで書いてある、ロゴのポロシャツが、流行りそうで、そこは残念です。

※ あと「96年ぶりの悲願」とかは、、、43歳の私でも、知らないし、錦織選手は、特に「96年ぶりの悲願を果たした」感は、一切ないと思いました。 (色々な、怨念を勝手に、選手に着せないで欲しい)