日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 16
  • 2017

よし、もう、ギブ!!「旅のしたく終わり」

...

これで、、、、。


 

日頃の生活が「コレ」なくせに、

10日間の旅、

7日の本番を、

この、短パン3枚と、

ジャケット1枚と、

白シャツ1枚で、

いけるいける、いけるいける。 

と、思ってるのは、なんだろうか?

日常生活がこれ。 

いける、いける、いける、いける〜。 


 

もうすぐ、1年なのに、引っ越しも片付いてないし、

「この機会に、部屋のダンボールも片付けて、、」

とか言う、ふざけた考えは、もう捨てました。

荷造りも、もうギブ。

これで、いけるいける。

りずむK

いけるいける。
サングラスだけ、いっぱい持って!!!!
顔は、隠さないと!!!!!   
サングラスは、絶対、いっぱい、持って!!!!