日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 17
  • 2017

明日WS & 週末からの「出張桟橋」情報。

...

今日の インスタ りずむK


 

早速、色々と

「あのパンツはどこの?」とか聞いていただき、ありがとう。

「こうやればいいのか?」と

「タグを表示した状態」の写真を撮影。 

けど、そうでもないか、、笑。

結局「どこに問い合わせたら、買えるか?」

わからないしね。

聞いてください。興味あったら。(ただの趣味です)

どこの シャツか? 
どこの パンツか?
どこの 靴か? は うっすらわかるか? 



 

ヲィ?ついに「桟橋タップはどうしたんだ?」とか?

もっともです、おっしゃる通り。www

今日、すごい久々に、ゆっくりお散歩。

60日くらいやり続けたら疲れたから、二日間休みます。

明日はWSです。(スニーカータップWS @ 戸塚)

ドタキャンがだいぶ出たので、3−5名くらい飛び込めます。

そして「桟橋タップ」を二日間やすんだ後に、

週末から!!!!

「突撃、隣の桟橋タップ」の旅。をやります。←やかましい!!←もう、色々やるな!←色々やって、いつの間にか、色々、辞めやがっって!!!! 

とか、です。

お楽しみに ❤︎

りずむK

どこの何で?
どこで買えるか?とか
聞いてねー。 
ほんと、変な趣味。。。
しかも、この仕事だけ、めっちゃめちゃ迅速!!!