日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 19
  • 2017

「山ごもり」につき「カップヌードル」とか。

...

山小屋で カップヌードル


 

まずこちら、今朝、到着時の

「五右衛門&ハル」 VS 「うちの坊ちゃんたち」

「なんだコラァ〜」

「だんだとぉ〜、チビたちめ!!」

「でかいからって、威張りやがって!!!」

「ぼくたちの家に、勝手に入りやがってぇ チビたちめ」

りずむ 「やかましぃいいいいい!!!」 

とかです。


 

これは想定内ゆえに、

私と坊ちゃんたちは、

五右衛門のおうちの近くの

「豪邸」にお邪魔しています。

山の上なので、気持ちは「山籠り」。

お店もないし、車もないし、

なので、食料も人頼り。 

「山籠り」とはかけ離れた豪邸で「カップヌードル」発見!!!

山籠りという名前の「豪邸」で
カップヌードル。 
(ふっ。。。。。)

「キャンプ」とか
「山籠り」とか
「遭難中」って感じです。  


 

そして、豪邸は、巨大すぎるので、

チマっとした、僕たちは、

リビングだけを、存分に「アットホーム」に散らかしました。

うちのママ、
綺麗なおうちも、
すぐ散らかしまーす。
(君たち、そういうとこ、ある!!!)


 

詩子ハウス様

不束者ですが、10日間ほどお世話になります。

りずむK 久太朗 マメ太 より

豪邸の、
戸棚には、
カップヌードルが、
眠っている。