日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 21
  • 2017

「桟橋のお供」争奪戦〜五右衛門なのか?ハルなのか?はたまた坊ちゃんたちなのか?〜全員!!!!????

...

五右衛門 と ハル 


 

犬には、ほんとーにモテるわたくし。

こんな感じです。

※ 2人合わせたら、70キロ以上あるので、

がっつり構えてないと、倒れます。(仁王立ちとか)

あ、りずむだ、りずむだ。
わーい、わーい、ガブガブ。むしゃむしゃ。ベロベロ。

お?りずむだ、りずむだ。
遊ぼうぜ。
股の下に、入ってあげるね!!! とか

桟橋? 桟橋のお供?
行く行くー。
僕 僕 ボーク ボーク!!!

あたし、あたし、あたし、あたし!!! とか


 

うちの坊ちゃんたちも、何気に毎日、

桟橋タップを楽しみにしてて、

撮影する場所に行くと、めちゃめちゃ、はしゃぐ。

え?そんなに、張り切るの??って 感じ。 

また、五右衛門だけ連れてったらば、

ハルはハルで不機嫌だし、

もっと不機嫌なのは、キュー。 wwww

ずっと、スーツケースの中で「ストライキ」

僕は、すこぶる、不機嫌です。
キューの「ストライキ」www。 



 

わかりました!!!

みなさん、お連れしましょう!!!!

無謀な、安請け合い。

「みんなでビビデバビデブーね!!!」

とか誰もやらない。(私のみ)

他の4名「わんわん、わんわん わわん」

とか。です。笑

裏フェスの「ジャズウィーク」は今日からです!!!

(いつの間にか、ジャズウィーウが裏に w)

りずむK

 

僕 ボークボーク僕 僕 僕!!!
あたし、あたし、あたし、あたし!!!