日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 21
  • 2017

「浴衣ジャズウィーク」初日でした。とか

...

初日でーす


 

今日から「浴衣ジャズウィーク」1週間です。

お客さんが浴衣をきて来るらしいんだけどね、

色々、諸々を、、

コレで乗り切ろうとしています。

帽子とサングラス 

個性の強すぎるジャケット と
黒すぎる ジャケットと
ベスト 
各1枚。 


 

ライブ会場は、

ピアノだけ、屋根の下。

屋根の下だし、万全の除湿対策に包まれすぎてる。

他の、諸々、

お客さんも含め、は「外!!!」とかです。w

ピアノだけ、手厚い「除湿」を受け
そのた諸々は、外!!!! とか 。 


 

今日は、初日だし、気持ちだけでも「浴衣」に寄せてみた。

今日のインスタ

右)お客さん 



 

坊ちゃんたち、お留守番、ご苦労様〜。

明日からもう、お客さんと浴衣とかきて、

ガンガン飲みたい、、、、です。

りずむK

浴衣ジャズ 初日
まぁ、、色々、あるし、
明日も、同じ、組みだ、、と思う
(ピアノ、タブラ、タップ)←(イギリス、アメリカ、日本じん)とか