日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 22
  • 2019

ライブ速報⑧「マイディア」〜やっぱこの曲で終わっておきましょう〜

...

ありがとうぅううううううう!!!

愛する君へー 


 

なんかね、やっぱ「マイディア」っていい曲なんですよ。

最後にやる事で、とても会場が暖かくなる、と言うか、

客席との一体感が出ると言うか、

ものすごく自然に、アンコールな空気になると言うか、、

(その場にいないと、感じられない事なのですが)

そして、私は、個人的にこの「オヤジが歌うマイディア」好きです。笑

色々やってきた人が、演奏するJポップとかね、

色々やってきた人が、歌うJポップとかね、 好きです

 


 

個人的には、もう、この曲の頃には、くたびれちゃってて、

全然、タップ踏んでないのだけどね、 

演奏と歌がよければ、

もうタップとか必要ない所もいいです。 

「集まれまれ〜 君が歩むその道 

 集まれまれ〜 暖かな光よ」   

里朱生K 

ありがとぅぅううううう!!
photo by Toshio Suzuki