日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 24
  • 2017

浴衣ジャズ三日目「ニューオリンズジャズ」と「ラグタイム」❤︎

...

浴衣ジャズ 三日目 後藤夫妻 ❤︎
「ニューオリンズジャズ」と「ラグタイム」


 

昨日の後藤夫妻。素敵でしたね〜❤︎。

 

「オールアイドゥ〜」とかどう?と言っていただいので

まさかの、ミュージカルタップに挑戦!!!!

(やってみると、楽しいもんです。笑)

リハの模様です。

全然、踏んでないです。

「あんた!雰囲気だけだね」って感じ、とかです。w


 

ピアノの奥様の「ラグタイム」ピアノは昨日だけ!

楽しくて素敵 ❤︎ でした !!!!

「たくさん入って!」と言っていただいたけど、

聴きたいので、4曲くらいだけ入れていただきました。

クラリネットの後藤さんは、金曜日にもう一回、お会いできます! (ヒャッホゥ)

そして、金曜から、ポリちゃん着ます!!!(ニヤリ)

ポリちゃん着たら、私は「聴く方」に徹することができるんじゃないかなぁー?。。。。。とかね。

 


 

昨日のインスタ。

(もはや「スタインウェイと私」を撮るのが趣味っぽくなって着た)

スタインウェイとわたくし。



 

あ、これは、初日&二日目の、

ピアノとタブラ「キャラバン」。

この動画がある理由は、、

私が「入る入る」言っておいて、、

「うーん素敵だから聴いてよう」とか、

サボったからです。


 

今日は、浴衣ジャズ、四日目です!!!!

モゥ、かなり、クタクタw。

明日、ポリちゃんくるから、

ポリちゃんに、バトンタッチするまで、、、

頑張れ!!!  とかね。(ゼェゼェ)

りずむK

クラリネット と ピアノ と タップと。 ❤︎